--
----
--
tb* -
com*-


2014
1211
Thu
tb* 0
com*0

[Comic]野上武志 紫電改のマキ(1)


紫電改のマキ(1) (チャンピオンREDコミックス)紫電改のマキ(1) (チャンピオンREDコミックス)
(2014/03/20)
野上 武志

商品詳細を見る


野上武志の単行本は初めて読む気がする。
絵は昔よりもうまくなってる気はするけど、それでもまぁ何とか気にならないレベルくらいか。
表紙は誰が描いたの?ッて感じだけどw

内容は、通学に飛行機(大戦期のレシプロ機)を使う世界の女子高生のお話。
まぁ、バイク通学みたいな感じで、不良同士が縄張り争いしてるような、そんな雰囲気。
二〇ミリ機関砲とかぶっ放してるけど、人が死ぬことはたぶんないだろうw

二巻はすでに出ていて、三巻ももうすぐ出るので順調に話は進んでるみたいね。
今度買っておこう。

ちなみに元ネタ(というか名前のパロネタ)は「紫電改のタカ」っていうちばてつやの漫画みたい。
そっちは戦争漫画のようだが。
 
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
