--
----
--
tb* -
com*-


2014
0914
Sun
tb* 0
com*0

姫路下見 2日目

姫路での家の下見、二日目。

といっても、この日は不動産巡りがほとんどで出歩かなかったので、写真はほとんどなしだった。

姫路駅

イマイチな位置からだけど姫路駅。
駅の南口側(お城のない方)。

20140914himeji-001.jpg

北口。
姫路城の展望スポットになっていて、日曜のこの日は写真を撮る人でこんな状態になってたw

20140914himeji-002.jpg

姫路城

展望スポットから見える姫路城はこんな感じ。

20140914himeji-003.jpg

フィルタいじったりして撮影。

20140914himeji-004.jpg



20140914himeji-005.jpg



20140914himeji-006.jpg


んで、肝心の家の方はというと、行く前に調べて気に入った物件がどれもすでに成約してしまっていて、コスト感や立地に気に入るところがなかったので、結局は会社の借り上げ寮に入ることにしましたとさ。

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
