--
----
--
tb* -
com*-


2014
0222
Sat
tb* 0
com*0

尿管結石

先週の木曜日の明け方に激しい腹痛が起き、もしやと思って病院で診てもらったら、
やっぱり結石の再発だったわけだが、今日再度病院に行ったらいつの間にか石が出てた模様。

全然出たのに気づいてなかったわ。
痛みもほとんど起きなかったし。

前回は血尿→1ヶ月以上何も起こらず→軽い激痛→破砕術→砕けた石が出る、
の流れだったんだけど、今回はかなりの激痛→1週間以内に出て終わり。

ただ、腎臓の中に予備軍がたくさんあるみたいなので、いずれまた痛みに襲われるんだろうなぁ・・・。
体質なのでどうしようもないそうな。

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
