--
----
--
tb* -
com*-


2014
0615
Sun
tb* 0
com*0

【艦これ】 艦娘型録


艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 艦娘型録艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 艦娘型録
(2014/06/10)
コンプティーク編集部

商品詳細を見る


艦これの艦娘カタログ(型録)。

大判の分厚い装丁で、読み応えがある。
といってもほとんど読まないけど。

前作といっていいか分からないけど、去年の秋くらいに出た艦これ白書は、今や黒歴史になってしまうくらい杜撰なデキだったけど、これはさすがに気合入れてたのか、ちゃんとした造りになっていそう。
(一応白書のおわび本は入手済み)

この手の図鑑系の本としては、信長の野望や三国志の武将ファイルや、大戦略の兵器図鑑とか、手元に置いておけば、なんかの拍子にふと手にとって見たりするので、割と好きだったりする。
大戦略(セガサターンのアドバンスド大戦略)の兵器図鑑なんて、20年位前の本なのに、未だに本棚の表側に陣取ってるw

関連記事
Game
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
