--
----
--
tb* -
com*-


2015
0428
Tue
tb* 0
com*0

水本正 艦々日和(3)


艦これプレイ漫画 艦々日和(3) (ファミ通BOOKS)艦これプレイ漫画 艦々日和(3) (ファミ通BOOKS)
(2015/03/20)
水本正

商品詳細を見る


14年の夏イベント AL/MI作戦が今回のメイン。

単なるプレイレポート漫画とは思えないクオリティだと思う。
ちゃんと1話1話で起承転結あるし、複数話での盛り上がりもあるし。
実際、ゲーム的にもE-6は盛り上がるんだけど(達成感的に)。

それにアンソロなんかだと表に出にくい艦娘も、水本提督の艦隊で活躍しているので大いに出番があるのも良い。
大潮とか(5人くらい出てくるしw)祥鳳とか阿武隈とか。

最新話はWeb漫画でも読めるけど、まとめて読みたいので、次巻を楽しみに待つ。
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
