--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015
0817
Mon
tb* 0
com*0

桃井 涼太 吹雪、がんばります!(5)



安定しておもしろい。
スポンサーサイト
2015
0809
Sun
tb* 0
com*0

丹後の旅

夏休みなので、丹後方面に播但線とかの乗りつぶし旅に行ってきた。

ルート

播但線経由で豊岡まで行き、丹鉄で西舞鶴で一泊。
2日目は宮津まで戻って丹鉄で福知山に行き、福知山線、加古川線経由で加古川に戻るルート。

1日目

姫路駅→(播但線)→寺町駅→(播但線)→和田山駅→(山陰本線)→豊岡駅→
(京都丹後鉄道 宮豊線)→天橋立駅→(丹鉄 宮豊線/宮舞線)→西舞鶴駅



2日目

西舞鶴駅→(丹鉄 宮舞線)→宮津駅→(丹鉄 宮福線)→福知山駅→(福知山線)→谷川駅→
(加古川線)→西脇市駅→(加古川線)→加古川駅→(山陽本線)→姫路駅


    ≫ 続きを読む...

2015
0808
Sat
tb* 0
com*0

宮部 みゆき 幻色江戸ごよみ



盆市で大工が拾った迷子の男の子。迷子札を頼りに家を訪ねると、父親は火事ですでに亡く、そこにいた子は母と共に行方知れずだが、迷子の子とは違うという……(「まひごのしるべ」)。不器量で大女のお信が、評判の美男子に見そめられた。その理由とは、あら恐ろしや……(「器量のぞみ」)。下町の人情と怪異を四季折々にたどる12編。切なく、心暖まる、ミヤベ・ワールドの新境地!



短篇集。
不思議な話ばかりを集めたもの。

Book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。