--
----
--
tb* -
com*-


2015
0308
Sun
tb* 0
com*0

【艦これ】艦隊これくしょん 秋の鎮守府 【アレンジ】



久々に艦これアレンジです。
1年ぶりらしい。
サムネ画像は結構悩んでそのせいで1週間投稿を遅らせた感がある。

ちょっと短いけど、あんまりアレンジできなかったかなぁ。

原曲のベースがかっこいいんだこれ。
イントロの辺りは割りと意識したけど、それでも原曲のほうがカッコイイわ。

引っ越してDTM環境しっかり作ったのに全然曲作れてないのがダメダメね。
もう少しDAW立ち上げる時間を作ろうと思ってる。
DTM
2014
0321
Fri
tb* 0
com*0

【艦これ】昼戦のテーマ - House Mix【アレンジ】



今回の艦これアレンジは昼戦のテーマ。

原曲は水戸黄門な入り方の曲なんだけど、全然そんな雰囲気なくなってるねw

曲の展開方法にだいぶ悩んだけど、なんとか完成させられた。

途中、母港のテーマのアルペジオを入れてるんだけど、これ使うと艦これっぽいアレンジだと主張できる気がするので便利w

DTM
